SSブログ

お初の商材 [購入詳細]

こんにちは、chicaです。

一時、暖かくなっていたのにまた寒くなっって・・・・・

また灯油の値段が上がってる!?(キィー)

主婦としては、気になるところっ!
光熱費は、最低限に抑えたいですよね。


前置きは、さておき・・・・

私が、本気でアフェリエイトに興味がでてきたのは、去年の11月頃。
前は、ブログなんかで「こんな物を購入しました」ぐらいで
アフェリエイトとは、なんじゃらほい?

いろいろな方のブログを読んで、「えぇぇ===?そんなことできるの?」
読んでるだけで、もう儲かった気分(←バカ)

商材なるものを知ったわけです。
中には、眉唾物や詐欺的な物もあるらしいですが
そこは、見極めが大事!
購入した方のレビューを読んだりしてね。

でも、最近アフェリエイトを知った私には、難しいことは・・・・?
専門用語も・・・・?

とにかく、いろんなアフェリ関係のメルマガを読んでます。
で、なんとなく分かり始めてきた今日この頃であります。(上澄みぐらい)

主婦なので、お小遣いなんてあってないようなもの!
極力お金をかけたくない!

色んな欲しい商材はあるけれど、それは稼いでから!!と
自分に言い聞かせて、私にでも購入できるお値段の物を購入したんです!!


それは、これっ!






ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ


初心者の私でも、わかりやすく説明されていてほんとにさくさくできちゃうんですよ。

商材はとても良いのに問題は、私の頭です。
闇雲に作ったってしょうがないですよね!
どういうページを作るか?何を取り扱いたいのか?
そこが、とても難しいところです。

情報収集したいのに、最近昼寝をしないマイベイビー・・・・・
私がパソコンの前に座るのをイヤがるのです。(わぁーーん)
タグ:アフェリ
コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日からやるぞ!疲れたびぃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。